メスイキ趣味を現実で誰にも打ち明けられません

メスイキ趣味は現実では誰にも打ち明けることが出来ないのでTwitterを使ってます。インターネットですべてのメスイキの想いをぶつけています。

さすがに現実でメスイキをしているなんて恥ずかしくてとてもじゃないけど言えないですね。普通のオナニーをしているという話は男同士ならすることもあるでしょう。

しかし、メスイキはとてもじゃないけど無理です。オナニーはギリギリ市民権を得ていますが、メスイキをしているなんて知られたら追放ものですよ。

もはや人権は与えられないのです。もしも学校に通っていてクラスメート全員にメスイキ変態野郎なんてバレたら退学ですよ。

わたしはかなり早い段階からメスイキに興味があってお尻をいじったりもしましたが、クラスメートにお尻で遊んで気持ち良くなっているとか絶対に言えないですね。

そんなこと言ったら絶対にイジメにあいます。なので未だに誰にもメスイキをしてますとは言えていないですね。

みなさんはメスイキをしていますと堂々と友達や知り合いに言えますか? 私なら絶対に無理ですね。そんなことを言った日にはもう別の街に引っ越さなくてはならなくなります。

そしてすべての繋がりを断ち切ることでしょう。LINEとかを交換していたならそれもすべてなかったことにします。

現実でメスイキが趣味なんて言える訳がないんです。お尻をいじってるなんて100%誰がどう考えても変態じゃないですか。

変態度でいえば、おちんちんをいじることよりもレベルが数段上なんですよ。もちろんおちんちんをいじくり回すのも十分に変態なんですけども、お尻はもっと変態です。

もしも2人の人間を並べて、おちんちんをいじる人とお尻をいじる人を交互に観察してどちらが変態ですか?というアンケートを取ったら間違いなくお尻をいじっている方なんですよ。

でもいつかは誰かに打ち明けられるそんな日が来ても良いのかななんて思ったりもします。もしも打ち明けるならよっぽど信頼をしている誰かということになるのでしょうね。

それこそ私のあるがままの変態を受け入れてくれるような人じゃないと無理な気がします。私も変態を隠し通すのは結構辛いですよ。

辛いからこそ相手の顔が見えないTwitterとかで思う存分話してしまうという部分はあるかと思います。私もいつかは堂々と誰かに話したいですね。

そんなお友達もいつかは出来たら良いですね。そうなれば今の日常ももっと楽しくなりそうな予感がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?