見出し画像

1週間ぶりのお尻メスイキがすごかった話

今回はお尻でメスイキ中毒になってて、1週間後まで我慢してメスイキしたらすごかった話をしていきたいと思います。

やはりお尻でメスイキにハマると毎日でもメスイキしたくなってしまいます。逆にお尻エッチしないと頭がおかしくなってしまいます。

定期的にお尻からメスイキホルモンを欲しがってしまうんですよね。それである時、学業とバイトが忙しくてなかなかお尻でのメスイキをする時間が取れなかったんですよね。

お尻はどんどんムズムズしてきて今にもメスイキしたい欲が爆発しそうになっていました。そしてなんだかんだで一段落ついて休日に1週間ぶりのお尻でのメスイキをしてみたんですよね。

そしたらものすごく気持ち良かったですね。もう脳みそがとろけてしまうんじゃないかと思ったほどです。

メスイキは本当に定期的にしないとダメですね。もはやメスイキなしでは生きていくことなんて出来ません。

そしてメスイキしてから1時間ぐらいは幸せな余韻が続くんですよね。このホワホワした心地良い感じを体感して、また1週間頑張ろうという気持ちになるんですね。

みんなもメスイキするべきなんですよ。どんなに辛いことがあっても俺にはメスイキがあるんだと思えば1週間の苦しいこともなんとか耐えられると思うのです。

私も当時は本当に常に綱渡りみたいな毎日を送っていましたね。そのような状況下だとストレスがものすごく溜まるんですよね。

そんな時にメスイキを定期的にしてストレス解消をしていました。お尻でのメスイキを1週間最後のご褒美として設定するとなかなか良い1週間を送れますね。

結局辛いことをやるというのも自分自身のためでもあると思うのです。かと言って辛すぎるどけじゃ人生がしんどくなります。

なので人間にはご褒美が必要だと思うのです。そんな時にお尻でのメスイキがあったら、たくさん喘いで全身で気持ち良くなって発散して、来週分のエネルギーが充填されてまた頑張りましょうということになるのです。

1週間ぶりのメスイキは涙もよだれも出ますし、喘ぎ声を押さえてもなかなか止まりませんでしたね。「くっ…。はぁっ…! ぐっ…」みたいな感じでずっと悶えてました。

枕に顔を押し付けて声を出さないように必死でメスイキしてました。やっぱりお尻でするメスイキというのは特別感がありますね。

お尻でメスイキすること自体がもうすでにエロいですからね。男の子はいつも男らしく振る舞って頑張ってるんだから、たまには息抜きにメスイキでとことんメスになっても良いのではないかと思います。

そうすればいつもの自分を演じることもないので新しい自分を発見してそのままメスイキで気持ち良くなれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?