私の記事や作品を見てオナニーしたという報告がとても嬉しい

私の記事や作品を見てオナニーをしましたと言ってもらえたことがありました。非常に嬉しいですね。私がみなさんのオカズとして役に立っている感じがしてとてもゾクゾクしています。

私がみなさんに言いたいことはですね、そういう発言も私にぶつけてくれてぜんぜんOKだということですね。

人間の3代欲求として食欲、睡眠欲、性欲があるじゃないですか。睡眠欲でも「よく眠れました!」と寝具のメーカーがお客さんから言われたら嬉しいじゃないですか。

そして食欲もシェフが真心込めて作った料理を提供してお客さんが「美味しかったです!」って言われたらやっぱり嬉しいじゃないですか。

あー、頑張って料理を作った甲斐があったなとか、また食べてもらいたいなと思うわけですね。

そしてとうとう性欲の話についてですよ、私がエッチな記事や作品を作って「これを見ながらオナニーしたらものすごく気持ち良くなれました!」と言われたらやっぱり嬉しいんですね。

みなさんの役に立てているということがとてつもなく光栄なんですね。人間の欲求を満たしてあげるというのはやっぱり幸せに繋がることだと思うのです。

そして私の名前がどんどん広がってくれたら良いなと思います。そして幸せな人を1人でも多く増やしたいですね。

みなさんの日常に少しでも癒しを与えられたならこれほど嬉しいことはないのです。そして私もみなさんに元気をもらって気持ち良くなりたいですね。

やはり毎日気持ち良い感覚を維持して生活をするのって良いですね。本当に私に対しては何も遠慮なんて要りません!

「こんな気持ち悪いことを言ったら嫌われるかな?」とかも気にしないでください! 私がグッと受け止めます! 

もちろん誹謗中傷は嫌ですよ。さすがの私もそれは傷付きます。でもエッチなことなら何を言ってくれても構いません。

みなさん、私を性欲の捌け口にぜひ使ってください。私もエッチなことをどんどん吸収して成長をしていきたいのです。

みなさんのエロい知識を学ばせてください。私にエロいことを教えてください。私はエッチにとても貪欲なのです。

みんなで気持ち良い毎日を過ごしましょうよ。やはり人間は生きている限りはムラムラしてきます。それは生きている証拠なのです。

性欲が三大欲求と言われている通り食欲と睡眠欲と同じ位置付けなんですから切っても切り離せません。

そして性欲はどこかで発散しなければなりません。なら私にぶつけてもらって構いません。私で気持ち良くなってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?