見出し画像

生活における性の充実は人生を輝かせるスパイス

生活でいかに性の充実が大切なのかというのを考えていきたいです。まず三大欲求として性欲がそのうちの1つに入っています。

この3つの欲は生きていくうえで非常に重要です。まず睡眠欲ですが、これはちゃんと寝ないと次の日のパフォーマンスにも影響しますしボーッとしますしで寝ないと良いことがありません。

睡眠は大事だからこそ三大欲求なのです。そして食欲ですね。食事は体の細胞を作る基礎的なものと言ってもいいかもしれませんね。

この食事をしないと元気が出ませんし、体調も悪くなります。そうなんです、欲というのは何かしら体から重要なサインが発信されているので意味があるのです。

そして性欲も当然意味があるからシグナルが発信されるのです。私なんかは睡眠欲にも食欲にも同等ぐらいに負けないのが性欲ですね。

オナニーを毎日するのは当たり前ですね。むしろオナニーしないと調子が出ないぐらいです。私はオナニーのおかげで毎日人生を楽しく生きていられるのです。

もしもこの気持ち良い快楽を毎日堪能せずに生きていたら、それこそ頭がおかしくなっていると思います。

結局寝るのも気持ち良いからするのですし、食事も気持ち良いと感じるからするのです。そしてセックスやオナニーも気持ち良いと感じるからするのです。

この気持ち良いという行為には何かしらの意味があるのです。必要なことだから気持ち良いのです。気持ち良いは体に良いのです。

それにオナニーはスポーツとほぼ一緒で体を動かしますからストレス解消にも良いのです。

それなら体を動かせと言われそうですが、現代社会で生きているとからだを動かすという機会や環境がなかなかなかったりもします。

それにオナニーやセックスは普通に声が出ちゃうぐらいに気持ち良いのでいいのです。気持ち良いことは何度でも味わいたくなりますし、味わうべきだと私は思うのです。

性の充実は人生の充実と言っても過言ではありません。何より気持ちの良い瞬間は思い出に残りますからね。

その時間を誰かと共有すればなおさらだと思います。一緒に寝るのも良い思い出になりますし、一緒に何かを食べるのも良い思い出になります。

そして一緒にセックスをするというのも良い思い出になるのです。気持ち良い時間を共有するというのは人間にとって重要なことなのです。

それを何度も味わいたいと思うからこそ、また仕事を頑張ろうとか思えて身が引き締まるというものですよ。

ということで我満をしすぎず自分を解き放ってしまいましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?