自分はオナホのパッケージ絵を集めるのが趣味でそのまま取っておいたのだが、ある時しまい忘れて床に散らばった状態のものを発見する。

これってもしかして家族にバレたのかもしれないですね。

じゃなかったら床にパッケージ絵が散らばっているなんてありえません。なぜならちゃんとしまっているんですからね。

とにかくオナホ中毒の自分はいろんなオナホを買っていました。

それが仇となり今このような状況になっています。そんなことをしているとインターホンが鳴るわけですね。

ピンポーンとね。すいませーんって配達員が荷物を届けに来てくれて、お礼を言うと去っていきます。

そして届いた箱の中身を開けてみるとまたオナホが出てくるわけですよ。自分はオナホ中毒すぎて何の商品を買ったかも覚えていないのです。

これはものすごく重大なことです。

でも、まだパッケージ絵だけが家族にバレただけだったら取り返しがつくのかもしれません。

まあ現時点では家に家族が誰もいないのでバレたかどうかというのは正直わかりません。

自分がいない間に家族のだれかが机の引き出しを勝手に漁って、そのまま散らばったって可能性もあります。

その可能性を考えると怖くて震えが止まらないのでやめておきます。

すると自分はふわとろロングパイピーナ的な好評のオナホを持っていたんですよね。いつのまに持ってたんだろうって思いました。

まったく意識もせずにだらーんと垂れた柔らかめなオナホを持っていたんですよね。

でもそれってどうやらセット販売のオナホを買っていて、1個落としたことに気付かなくて今持ってるやつがその落としたやつだったんですよね。

ということは自分が拾いあげる前に家族が目撃している可能性はあるんですよね。

そして自分の性欲は底の知れないようで、そのあと気が付かない間に大型液晶テレビぐらいでかいオナホのセットの箱が届いて詰むんですね。

大型液晶テレビ開いて回答隠し場所なんてもちろんないので絶対にバレるわけですね。かといって今から解体しようにも時間もかかるしゴミが多すぎて不自然だしでもう終わりなんですよ。

わたしの人生終わりましたー!!!!! っという夢を見ました。みなさんもオナホの扱いには注意しましょう。

その辺に放り投げておいたり、たくさん買ってしまうと家族にバレる可能性がありますからね。

バレたくない人はオナホをちゃんと管理しましょう。いやー、それにしてもこれが本当に夢でよかったですよ。

オナホが家族にバレたらもう家になんて住めないですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?