メスイキ大好きクラブ本格始動

メスイキ大好きクラブを本格的に始動することになりました。どうもはじめまして、初代会長のメスイキ大好き中毒者、改め ぬんちゃんです。

メスイキ大好きクラブの活動理念としてはメスイキで世界平和の輪を広げていこうということですね。みんながメスイキの教室に集ってそれぞれのメスイキ活動に勤しむのです。

とにかくメスイキを通じて幸せになってもらうというのがこのメスイキ大好きクラブの存在理由です。私はメスイキで1人でも多くの人が救われたらなと思っています。

最終目標としてはメスイキが世界の架け橋となって戦争を止めてもらいます。メスイキで争いのない世界を作ることこそが最大目標です。

まあ今の段階では秘密結社みたいな感じで日陰でこそこそと活動している状態ではあります。でもそれはそれで世界の裏側から暗躍している感があってカッコいいですね。

まずは全国の半数の男性にメスイキを普及させたいですね。メスイキをすることで争いというのは減っていくと考えています。

闘争本能剥き出しの人でもメスイキをしたら、スーッとして心がポカポカと優しくなっていくのです。そう、優しくなってイクのです。

みんなの心がポワポワになってメルヘンな素晴らしい世界を目指したいですね。男性がメスイキをすることで女性へのDV被害なども少なくなるのではないかなと思います。

お尻を責められたりすることで何というか愛を深く感じられるようになりますね。メスイキによる持続する絶え間ない快楽=愛 ということになりますね。

あっ、この人本気で好きになっちゃうかもと目がハートマークになってラブラブになります。私は1人でも多くの人にメスイキを知ってもらって平穏な毎日を過ごしてもらいたいと思うのです。

メスイキがあることで何でもない普通の日常も輝いて見えるのです。メスイキは人生を輝かせるスパイスです。

メスイキをすることでストレスなどの緩和も期待出来ますし、たくさんメスイキをすることで睡眠の充実にも繋がるかと思います。

そうなんです、メスイキは健康のもとです。メスイキは家でお布団かベッドがあれば気軽に出来るスポーツと思っていただければ良いかと思います。

スポーツもやってると終わった後には高揚感や充実感、気持ち良い汗が流れます。メスイキもそれと同じことが起こります。

そうです、メスイキとは青春です。メスイキをすることで昔感じたことのある青春の風を感じることが出来ます。

みなさんもメスイキ大好きクラブに入って色んなメスイキ座学を学んでメスイキで気持ち良い汗を流していきませんか?

まあ今のところはまだあまり活動していませんがこれから活動を増やしていく考えです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?