見出し画像

メスイキコミュニティ、メスイキ大好きクラブを作ってみました

みなさん、私はとうとうメスイキ大好きクラブなるものをディスコードで作りました。

色々と以前からみんなの交流の場所を作りたいと思っていたのですが、なかなか良いところを見つけられずにいました。

なんならマッチングアプリを作ろうともしましたが、これは今のところ頓挫してしまっています。せめてみんながメスイキで集まれる環境を作れないかと思ってディスコードにしましたね。

Twitterで出来たらそれが一番良かったんですけども、コミュニティを作るのにプレミアムにならないといけないんですよね。

プレミアムはお金がかかってしまいますから、お金のない私は無理でした。ということで色々と加味したうえでディスコードでの箱ということになりました。

今のところはまったく人が集まっていません。でもあまり集まらなくても良いのかなとか思っています。

秘密基地みたいな感じでこじんまりとメスイキを愛する者達が集ってそれぞれのメスイキ欲を満たせればそれでも良いのかなと思いましたね。

もちろんメス男子をメスイキさせたい女性の方も大歓迎ではあります。

本当に性別と年齢問わずメスイキ大好きな同士が集まるクラブとなっていますね。まあ年齢不問と言っても、もちろん未成年の方はダメです!

大きくなってからぜひメスイキ大好きクラブに入ってみてくださいね。まあメスイキ大好きクラブも今のところ入っている方は私除いて2名ほどですね。

この入ってくれた方は本当にありがたい。私は初期のメンバーというのを大事にしたいですからね。増えすぎてからだと仲良くすると言ってもやはり限界がありますよね。

何より後続だと共に過ごした期間が短くなりますからね。入るのが遅れるとそれだけ先に入った人よりも差は付いてしまうのかなと思います。

まあそんなことはともかくメスイキに関することならなんでも大歓迎というクラブになっています。メスイキのグッズを見せあったりとかもあったら良いかもしれないですね。

後はトラブルだけは気をつけて欲しいところですね。みんな変体紳士の心を持って仲良く接してもらえたらなと思います。

もしもメスイキ大好きクラブが大きくなったら○○県支部みたいな感じで部屋が増えるかもしれないですね。

そうしたら仲の良い人同士で会うことなんかも出来るのかなーなんて思ったりします。まあ本当にトラブルだけには気を付けていただきたいですね。

会うとなれば私も完全にノータッチですから責任は取れないですからね。まずは仲良くメスイキを語らうところから始めましょう。

そしてメスイキ大好きクラブに入るのならこの門を潜ってください。


https://discord.com/invite/DYkKev2sxN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?