見出し画像

メスイキとかの気持ち良いことをたくさんすることこそ人生の幸福

私の思う人生の幸福とはメスイキなどの気持ち良いことを出来る限りたくさんすることですね。私は気持ち良い=幸せだと思っています。

だからこそメスイキをすることで人生は幸福になるのです。今ではメスイキをしない人生なんて考えられません。

この気持ち良いことをいかに多く出来るかというのが人生では大事な気がします。私は気持ち良いことに目がありませんから、もうずっと気持ち良いことだけしていたいですね。

性欲はもうバリバリありますからひたすらに快楽を貪って生きていたいです。やはり気持ち良いことはいくらやっても飽きませんね。

もちろんお薬で気持ち良くなることとかはダメだと思いますが、自分の体を使って自分の体内の機能を使って気持ち良くなる分にはぜんぜん良いと思いますよ。

私はメスイキ以外にも普通の射精をするオナニーもバリバリします。もはや気持ち良ければ何でも良い状態ですね。

休日とかもとりあえず朝起きたらオナニーしますね。そして少しスマホいじってオナニーします。朝食食べたらオナニーします。

少し一休みしてオナニーという感じですね。1日に10回以上オナニーをすることも珍しくありません。メスイキをしてからというもの私の性欲は少しバグが起きてしまったらしいです。

以前まで頑張って1日5回が限界だったんですけど、メスイキをしてから5回はもう当たり前ですね。なんというメスイキが起こした連鎖反応なのかもしれませんね。

自分の中の隠された性欲のスイッチをポチッと押したのかもしれません。そして今ではもう気持ち良いことを一日中探しているケダモノになりました。

それこそ向かいのホーム、路地裏の窓にまで気持ち良いことがないか探しています。とにかく快楽に渇望しています。

もっと気持ち良さを味わいたい!貪りたい!って私の中のリトルデーモンちゃんが言っています。1回で良いからひたすらメスイキをするだけのメスイキ漬け生活を送ってみたいですね。

朝から晩までひたすらメスイキをして生きるんですね。もしもメスイキをするだけのお仕事があったらやってみたいですね。

もうありとあらゆる性感帯をイジメぬかれてイキ地獄を味わうのです。あぁ、良い人生だったと疲れ果ててバタッと倒れて気絶するように眠りたいですね。

こんな幸福な人生をぜひとも歩みたい。どこかの大富豪がメスイキをするだけの人間とか募集してませんかね?

そしたら朝から晩までぜひともメスイキをしてみせましょう。情けない姿を見て笑うのも自由ですし、メスイキをさせるのも自由にしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?