見出し画像

ダイエット#4 この風景を見ながら自分の成功をイメージする!

まずこの風景を見たい場合…777段の階段を登らければなければなりません(笑)
最初はしんどいです。体重いし、お年寄り(たぶん毎日登ってる)の人がスイスイ登っていくので。俺ってほんとダメ人間なんだなって思ってしまいます。
でも手摺を使って最後まで行くとこの景色にあえるのです。
この町は長年住んだ私の町…多少は変わりましたが一番変わったのはやっぱり私なんですよね~!町を見ながらそう思いました!
この景色を見てなんとなく成功イメージが湧いてきました。
どんなに辛くても1歩1歩前に進むこと、甘えかもしれないけど途中の休憩所で休む!そして、また進み続けます。諦めたら終わりだし、諦めない人にだけ見える風景です。
最初から成功する人いないと思うし、絶対人一倍努力してるでしょう!

成功に近づけば自身になるし、1回できたら次もできるよね!頭を切り替えられる。成功をイメージ感じになるのかなーって思えました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?