見出し画像

発信者情報開示に思う事

発チなら債権者面接?みたいなもんなしで、東京にいかず、電話で審尋?やるといわれて思うこと。発チのみがよくね?私は岐阜

ただ裁判官が以前、あたった人だから省略かも。私だけでもう裁判官10人は相手していただいたとおもう😇
意外に思われるかもしれないけど、審尋中、裁判官はころころかわる。ひどい時なんか2回裁判官が変わった。最初の裁判官は全て権利侵害を認めてくれそうだったのに、次の裁判官は認めてくれなかった😭最初の裁判官かーむばーっく!で、発令の紙はさらに別の裁判官が担当(凄い偶然でこの人がapの裁判官)a.b.cと一度に3人はレアかもしれない。

仮処分ぷらす発チ、ログ保存の3カ月に間に合わないからなー

ただ発チのみだと、半年に間に合うか微妙なんだよな。

仮処分→発チの順が最強やと思うが東京2回はきつい。

半年に間に合うことを期待して発チのみでやるかな
試してみる価値はありそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?