見出し画像

REDNEX JAPAN TOUR

私のバンドPAPAbrioの次回のライブが決まっております!

なんと、REDNEXというスウェーデンのカントリーパーティダンスバンドと対バンできることになりました!正直、REDNEXって初めて知ったので、Youtubeをみてみました。最高にパーティです)^o^(

こんな風に海外のバンドと対バンできることなんて、なかなかないこと。どんな世界が広がるのか、ワクワクばかりです。とにかく何を喋るか考えなきゃ(笑)

2019/03/21 木祝
立川BABEL
open/start=17:30/18:00
Adv/door=¥2,000/2,500+1drink

 PAPAbrioもファンクに磨きをかけて、楽しんでもらえるように頑張ります!!楽しみだ〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?