朝、流れてきた

こんばんは。

今日はいつもよりちょっと早めに家を出て、仕事をして、帰ってきて、ご飯を食べて風呂に入って、子供を寝かしつけて、あっというまにこんな時間です。

今日の心臓は61%くらいだったと思います。最近なんだかちょっと息苦しい瞬間があるような。。きっとすぐ、手術するようになるんだろうなぁ。覚悟は出来ているつもりだけれど、やっぱりこわいですねぇ、体験したことないことですから。

そういえば、昨日の朝、ラジオから流れてきたバンドが好きだったのです。Cut Capersというバンドらしい。ごちゃまぜ感、パーティ感、どこかPAPAbrioに通じるものがあるなと思ってしまいました。大いに参考にさせて頂きます笑。何よりコードがレッチリ進行なので、馴染みが深いというか!


画像1

本当に、なんでもありますね!

こんな出会いが、またあると良いな。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?