見出し画像

あと何曲

さて、昨日、曲を公開したばかりですが、また新しい曲に取り掛かり、作業が始まります。

なんとなく、死ぬまでにあと何曲作れるのだろう、と考えてみました。

例えば、週に1曲のペースでいくと、年間50曲ちょいです。これをあと40年続けたら、2,000曲!あれ、4桁はちょっと厳しそうかな〜とか無意識に思っていたのですが、頑張れば1,000曲イケるんじゃないですか、コレは…!

まぁ、これから先、バンド活動も再開したら、週に1曲のペースを保てるのかは未知数ですが。

それでも、なにか楽しみになってきました。どこまで登れるのか。

やっぱり、人は、そこに山があれば、登りたくなってしまうものなのでしょうかねぇ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?