見出し画像

【映画感想】ザ・フラッシュ

キッズも見る映画なのに下ネタがキツい。

てか予告編でバットマンのスーツ見てた女
ヒロインかと思ったら散髪前の
マイケル・キートンだったの騙されたわ。

スーパーガール回収する時、
警備普通に殺してた?けど
ロシア系ならいいやってなっちゃった笑。

ベン・アフレックとマイケル・キートンを生贄に
ジョージ・クルーニーを召喚はうーん。

普通の服じゃスピードフォースに
耐えられないのに、
母親死なせ直すとき私服だし、
過去のフラッシュ死んだのに
ダークフラッシュだけ死んで
主人公のフラッシュ死ななかったり設定が複雑。

改変前のエピローグのほうが絶対面白かっただろうな。
未来へのワクワク感というか。

この内容でザ・バットマンに並べるかは疑問だ。
てか諦めたのに続編で救いに戻るの?

そしてThe Flash 2とWoman of Tomorrowで
スーパーガールの俳優を同じに出来るかは疑問。