記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

9-nine- 新章 感想 (ネタバレ有)

9-nine-新章の単品が
クリア後のコンテンツ無いっていうもんだから
ストーリーの一部見れないかもと勘違いして
1万の通常版を購入(松竹梅効果)。
ぶっちゃけ表声優のインタビューなら
どっちでもという感じだ。
ぶっちゃけ金が惜しいな。

シリーズ過去作の感想は下のリンク参照。

以下製品版

画像1

やっていくぜ。

画像2

新章のためにスキップしてたら
旧作のOP入ってて草。

画像3

画面こうなるのか。

画像4

例のシーンこういうふうに表現されるのな。

画像5

こんなシーンあったっけ?
というか単品の方にもあるのか?

画像6

流れ変更されてるな。

画像7

今考えたらとんでもない茶番やな。

画像8

流れ変更されてるな。2

画像9

これ元どんなだったっけ?

画像10

恋人になる意味ないから構成変わってるな。

画像11

いうほど越えてるか?

画像12

シャツがリライトされたとはいえ残って意外。

画像13

何も知らない人かなりびっくりしない?これ

新章

画像14

やっていくぜ。

画像15

わくわくタイムが始まる。

画像16

これは……タイムパラドックス?

画像17

かけらも改心してなくて草。

画像18

なしてくれてんだよ(笑)

画像20

こんな事言ってるようじゃ勝てんわ。

画像20

わくわくのボルテージが上がり続ける。

画像21

下BADENDそうで怖い。

画像22

画像23

ワイ、心の中の金城剣を抑えられない。

画像25

この枝特有の関係性も好きだけどね。

画像25

わかるかもしれないな。

画像26

ここ回収されるのか。

画像27

草。

画像28

かわいい。

画像29

俺もカナブン溺れさせて遊んだわ(クズ)。

画像30

怖すぎて草。

画像31

にわか知識でコスプレするのは質問されたときが怖くね?

画像32

ポシャって草。

画像33

結局ナイトブレイダーで行くのか。

画像34

まさかの実力行使で草。

画像35

1週間ですべてを忘れるんだよなぁ。

画像36

ヌッ!

画像37

自分の女相手に楽しめないって重症やな。

画像38

司令官見殺しで草。

画像39

そこ書いてほしかったな。

画像40

どうでも良くて草。

画像41

難しい問題やね。

画像42

全部の枝の司令官が持ってたんだな。

画像43

殺しておいてそれ言う?

画像44

この枝で全回収に成功するのか……。

画像45

ん?

画像46

リセットオチかと思ったら。

画像47

続編絶対ないじゃん。

画像51

(感動)

画像48

続編期待してええのんか?

画像49

あ、ない。

画像50

これ単品版どうなってんだ?

★★★★☆
評価は五点中四点です。
新章単品購入すれば良かったと
言おうと思ったけどやっぱり面白かったです。

画像52

インタビューで完結宣言されて草。
ましろ色シンフォニー新作を待つばかりだ。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム