見出し画像

生後168日目 赤ちゃんファースト登録した!

画像1

いや、ちびめとちゃんのことやー🥰

画像2

--------

東京都の政策の『赤ちゃんファースト』の登録をついにした!!

一度登録しちゃうと期限が半年と決まってるからなかなか踏ん切りがつかなかったけど…

ミルクが…粉ミルクが…

800gの大缶が1週間で無くなってしまうことにもう涙腺がたえられなくって🥲

なんで母乳でないんだー!!!

画像4

お金の面だけがつらたん💰

画像3

はいはいしかないけど、3缶で5000円ならまあいいかと!!(°∀°)!!

私はすこやかユーザーなのだけど、すこやかは大缶+小缶+スティックというお試しタイプか、缶の液体ミルクタイプしか掲載がないし、それに5000円はちょっと高い

そもそも赤ちゃんファーストは5000円単位だから、割高なものが多い!

楽天とかで買った方が安いじゃん!っていう貧乏性が出ちゃうんだよなあ😂

とにかくはいはいなら割高じゃない!!(°∀°)!!

1週間で1缶を飲み切っちゃうってことは、1歳まであと27缶くらい必要なわけで…ガッデム🤣😂

しのごの言ってられない!!(°∀°)!!

欲しかったピジョンの鼻吸い器とダイソンのホットクール清浄!のスゲーやつは掲載終了しちゃったし、とりあえずミルクと子ども券を頼もうかな

10万円分もいろいろもらえるの、ほんと助かるなあ😭😭😭


メトロポリちゃんV


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?