見出し画像

生後94日目 絵本!

画像1

穴子の日かあ!

お寿司食べたいー🍣🍣🍣


画像2

夫湯川さんともわたくしとも仲良しの牧野ステテコたんからお祝いに絵本いただいた!!(°∀°)!!

ちびめとちゃん、一人遊びが上手だし、一人遊び中はそっと遊ばせとくのが良いって書いてあるのをみたことがあるし、そのほかの時間ってどんなふうに遊んであげればいいのかイマイチ分からなくって

まだ理解できないとしてもいっぱい絵本を読んであげたいなあって思っていたところだったから天にものぼる嬉しさだった☺️

絵本、分からないから選んでくださいって言われて、私たちもどんな絵本がいいのか分からず、とりあえず読んでみたいやつをチョイス!!(°∀°)!!

はらぺこあおむしと、きんぎょがにげた

そしてステテコさんが選んでくれたのがじゃあじゃあびりびり🚰

画像3

3ヶ月児にぴったしの可愛い読みやすい絵本でちびめとちゃんも釘付けだったー😻

原色の綺麗な配色で、0歳児にぴったりだと思う!

さすがステテコさんだー☺️🥰

はらぺこあおむしも仕掛けがあっておもしろい!!(°∀°)!!

金魚もかわいいし良さそう☺️☺️

最高だー🎶🎶🎶🎶🎶🎶

きんぎょがにげたは2歳から4歳向けって書いてあったけど、難しい物語じゃないし絵を見るだけでも可愛くて刺激的だろうし、すごくいい!!

いっぱい読んであげようー☺️

画像4


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?