見出し画像

生後375日目 ミキハウスでファーストシューズ

今日の離乳食のメニューは
【1回目】
海苔ピーマン軟飯、にんじんのオムレツ、バナナ、麦茶200

【2回目】保育園にて

【3回目】
納豆ピーマン軟飯、にんじん、大根、バナナ、麦茶200

-----

お誕生日プレゼントのひとつ

やっぱファーストシューズがいいかなと思って考えていたら、ちょうど赤ちゃんファーストにミキハウスの可愛い靴が!!(°∀°)!!

ポイントも5000Pで残りポイントと同じだったし、何より割安!!!(普通に買ったら8000円とかする)

ということでいただいた☺️

小さくて可愛い箱☺️
サイズは13センチ!
かわいー!!!
おおおおおー
履いてみた!
ちょっと大きいかなあ。
この前お店で測ってみた時は11.5センチだったからな!
わ、立ちやすい!!(°∀°)!!

靴履くとこんなにピシッと立てるんだ!!

これ履いてたら歩けるようなになるんじゃないか!?

靴下に靴底が付いてるみたいは赤ちゃん用の靴を見たことあるけど、ミキハウスの靴が入るようになるまではあれを買ってみて練習してみるかなあ?

メトロポリちゃんV


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?