見出し画像

生後128日目 蚊に刺されたー!

画像1

笑いの日!

すてき☺️☺️

-----

ちびめとちゃん、とうとう蚊に刺されてしまったー!

画像2

まだ蚊に刺されたことのない赤ちゃんは抗体ができてないから、刺されても痒くないという

何回か刺されて抗体ができたら、ものすごく痒いのが数日続いてしまうという

こわい!!(°∀°)!!

痒くて泣き止まないとか想像しただけでこわいし可哀想!!

なので草むらには近づかないとか気をつけていたのだけど、街を歩いてる時ベビーカーの中に飛んでる蚊を発見

急いで追い払ったのだけど、刺されてたぽいー😭

まだ掻いたりしてなくて余裕な顔してるからセーフかな?

画像3

もし痒くなったらベビームヒがいいとTwitterで教えてもらった!

大人も使えるってことで、最高の逸品だ!!(°∀°)!!

近いうちに買いに行こうー!!


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?