見出し画像

三十路独身男飯 ② 武蔵小山 くいしんぼう がぶ

わりと家から近いので、気にはなっていた。

僕は肉が好きだ。

その中でも生肉が好きで、小さい時からよく母親がタタキを作ってくれたりした。ちなみに牛肉のタタキはおろしポン酢派。

都内にも随分増えたローストビーフ丼のお店ですが、「ここは違うぞ」と言われ行きました。

というという訳で行ってきました。自転車で。日付は写真情報で5/8日の19:00。

がぶ丼肉1.5倍、ご飯普通を頼みます。値段いくらか忘れました。

はい。

米いらないなー

肉とビールで十分かもw

ただ胡椒中毒の私としては嬉しい大量のブラックペッパーがかかっています。

味は、単純にローストビーフです。はい。特段特別な感じはありません。

盛り付け綺麗ですね!

ですね。

不味くはないが、うまくもない。普通。


ローストビーフ好きな方、お時間ある方は武蔵小山に寄った際、行ってみてはどうでしょうか。駅から少し歩きますが。


※帰りの飛行機を待ってるのですがラウンジにて暇で仕方ないのですよ。明日は猫の抜糸に行かなければ…

気に入ったら投げ銭程度で!