見出し画像

GACKT

こんにちは。畑中です。

今日はGACKTさんについて書こうと思います。
というのも、今日の朝偶然Vanillaを聞いていてテンションがあがったからです。笑

僕はGACKTさんの価値観を尊敬しています。
僕は昔、GACKTさんを音楽番組等であまり見かけなかったので、この人はなにをしてお金を稼いでいるんだろう?と思っていました。

彼はもともと音楽の道でやっていこうと決めていましたが、「これからの時代はCDが売れなくなるかもしれない!」と危機感を抱き、
自分が表現者として音楽を今後もずっとやっていくためにはそれ以外の道が必要だと気づいたそうです。

そこから事業家としても活躍をし始め、現在はマレーシアのクアラルンプールに住んでいて、お金持ち向けの不動産業を営んでいるそうです。

僕が彼のことをすごいなと思う理由が、今書いた、先のことを見据える力があることです。
普通人はなかなか今の現状から動きたがらないですが、彼は自分の人生において必要なことをキチンと考えて実践していることです!

テンション上がってるので、明日もGACKTさんについて書きたいと思います!笑

それでは今日はこの辺で。読んでいただき感謝です♪

畑中勇人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?