見出し画像

Buddha 「最高の先生」

ブッダという言葉は、サンスクリット語のルート仏から来た覚醒者を意味します。彼はまるで深い眠りからのように完全に目覚めた男で、夢のような苦しみが終わったことを発見します。しかし、歴史的な仏howeverは他の人と同じような人でしたが、例外的な人でした。彼が再発見したのは、誰でも歩くことができる方法でした。
歴史的な仏Gゴータマは最初の仏ではありませんでした。彼の前に道を歩いた他の人がいました。彼は神でも、預言者でも、どんな超自然的な存在でもありませんでした。私たちが見てきたように、彼は人間として生まれ、生き、そして死んだ人でした。真の知恵、思いやり、苦しみからの自由を達成する方法を発見した、驚くべき人間。彼は隠されて忘れられていた「古代都市への古代の道を再発見した」。彼自身の努力によって、彼は解放への苦しみから抜け出す方法を見つけることができ、彼に続いた人々はその道を開いたままにしました。
仏Theは、神が宇宙を創造したことを教えませんでした。彼は、存在するすべてのものを駆け抜ける偉大な法則またはダルマを指摘しました。真の知恵と思いやり、ひいては苦しみからの自由が達成されるのは、この法律に従って生きることです。苦しみは、しかし、直面して生き抜かなければ克服できません。仏wordsの言葉:「私が苦しんでいることと苦しみから抜け出す方法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?