見出し画像

わたしはどこまでいっても、誰かのコーチである

という言葉が、急におりてきました。

🙆‍♀👌


これまで何度もコーチングというものをやめたくなった。その度に、様々なご縁によって引き戻してもらい、続けていたりする。

この言葉を受けて、わたしは生涯コーチング的ななにかに触れているのだろう。導く、師である、啓蒙する、といったことをライフワークとするのだろう。みたいなことを思いました。

導く者であることを、認める。わたしがわたしであることを、誰よりも喜び、認め、ゆるし、愛する者でありたい。


わたくし、こういう者です




この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?