【歌詞】残り全部バケーション

残り全部バケーション  
        作詞作曲 いしはらとしひろ

残り全部バケーション この仕事片付けたら
残り全部バケーション 眉間のしわ捨てられるよ

オレの席は窓際だったから 
こんな日のことも予想はしてた
凝りに凝った肩たたかれ 割増の退職金を
パッとつかんで南の島へ それくらいいいだろう?

残り全部バケーション 面倒なこと振り逃げ
残り全部バケーション 我慢はコインロッカー鍵をかけて

世間はそんなもんじゃないって 
聞いた風なこと 言うなよ
笑顔でいるには余裕がいるけど 余裕を持つには時間が
時間とお金は反比例だから   時間を取りました

残り全部バケーション この仕事片付けたら
残り全部バケーション 眉間のしわ捨てられるよ

残り全部バケーション この仕事片付けたら
残り全部バケーション 開き直ると楽に

残り全部バケーション この仕事片付けたら
残り全部バケーション イライラだのぐちぐちだのは 
やめやめやめ やめやめやめ

CD「無限循環」収録 ©2015 相模の風レコード



#歌詞 #詩 #相模の風THEめをと #残り全部バケーション  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?