【歌詞】しぶといぜ

しぶといぜ 
作詞・作曲 いしはらとしひろ


オレはしぶといぜ なかなかやめない 
オレはしぶといぜ なかなか音を上げない
オレはしぶといぜ なかなかやめない    
オレはしぶといぜ なかなか音を上げない 

根性ある訳じゃないが 自分の言葉でで    
ものを言おうと思ったら こんなんなった

オレはしぶといぜ あきれられても     
オレはしぶといぜ 借金抱えても

根性ある訳じゃないが 自分のやり方で
スジ通そうと思ったら こんなんなった    

だんだんだん見えてきた だからやめられない
だんだんだん見えてきた だからやめられない

オレはしぶといぜ 迷惑かけても
オレはしぶといぜ 大笑いされても

根性ある訳じゃないが 自分の言葉で   
ものを言おうと思ったら こんなんなった

だんだんだん見えてきた だからやめられない
だんだんだん見えてきた だからやめられない


@2019 相模の風レコード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?