【歌詞】特別な日

特別な日
    作詞作曲 風来直


今日は特別な日
毎日が特別だった
君が笑う 僕が笑う
毎日が特別だった

目覚めると君がいて
パンが焼ける匂いがした
コーヒーは君が淹れて
君が淹れると美味しいから

今日は特別な日
毎日が特別だった
君が怒る 僕が困る
毎日が特別だった

好きな歌口ずさんで
きれいな空見上げてた
楽しいことばかりじゃない
同じこと繰り返すだけ

つらいことばかりじゃない
同じこと繰り返すだけ
同じこと繰り返す幸せ
忘れそうになる

今日は特別な日
今日は特別な日
今日は特別な日
今日は特別な日

ただいま 僕の声
おかえり 君の声

今日は特別な日
毎日が特別だった

今日は特別な日
今日は特別な日


©️2019 相模の風レコード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?