【歌詞】僕らの世界

僕らの世界   作詞作曲:風来直


あぁ 僕らが夢見た世界
あぁ 僕らが信じた世界

いつのまにか変わった町並
変わらないのは自分だけなのか
加速ついてる時間の速さに
もうあきらめたみたい

人の背中を羨むばかりで
傷つくことに怯えて暮らした
終われないのに終わったふりして
それでいいのか未来

言い訳だらけの足元踏みしめ
少しだけ沈んだ場所からぬけ出せ


あぁ 僕らが夢見た世界
あぁ 僕らが信じた世界

手の中しか見てない人たち
手の内はとても単純なこと
指一本ですべてを動かす
矛盾している支配

石ころだらけの足元照らして
昨日までの歪んだ場所からふみ出せ


あぁ 僕らが夢見た世界
あぁ 僕らが信じた世界

あぁ もう一度夢見る世界
あぁ 僕らの信じる世界

あぁ 僕らの夢見る世界
あぁ 僕らの信じる世界


2020@相模の風レコード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?