【歌詞】ママのことば

ママのことば
      作詞作曲:風来直


ママが言う
なんとかなるから大丈夫だと
ママが言うと ほんとにそうなる

雨降りでも お天気でも
どろんこでも 泣きじゃくっても
空を見上げればお日さまが顔を出す

ママが言う
なんにもないから楽しいんだと
ママが言うと すべてが宝物になる

ひとりぼっちで ひざを抱えても
逃げ出して 途方にくれても
空を見上げれば雲は流れてく

笑って 笑って 笑って
笑って 笑って 笑って
痛くても怖くても辛くても
それでも 笑って 笑って
空を見上げたらなんだか笑えてくる
空を見上げたら心は晴れてく

ママが言う 
なんとかなるから大丈夫だと
ママのことばは 私を支えてくれる 
ことば


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?