2023/11/12サスライナンバープレート@DEWEY

2023/11/12 サスライナンバープレート@DEWEY

サスライナンバープレートがこの日を最後に活動休止に入るDEWEYで観られてうれしいやら寂しいやら

 "Noranekoguts" 以前チラッと聞いた音源とは印象全然違ってた(PUNK系と思ってた) Dr.とGt.Vo.に同期の編成ですごくシンプルでなんか面白い感じ 手元とかほとんど見えなかったし、ちょっとまたじっくり観たいなぁ
"サスライナンバープレート" サスナンはどうしてこんな楽しいのか?もう敢えて考えないでいるんだけど自分のなかではもうそれで全然いい ステージの上いっぱいの機材から作り出される音を観るのが楽しい
"171" 9月にアルバムでどハマりしてから毎日のようにきいてたイナイチをようやくこのタイミングで観られてよかった!いやもうとにかくイナイチかっこいいわ!もっと観ないと!フワフワしながら物販でCD購入したけどサインとかもらうの忘れた
"弱虫倶楽部" バンド名だけでは全くイメージできないめちゃくちゃかっこいいバンドだった サウンドに関する語彙がほぼなくて"かっこいい"、としか言えないのがもどかしい!Gt.は"VANQULLWAR'Sの方だった
"MOTHERCOAT" 10月の亀岡でもボロフェスタでも残念ながら観られなかったのでようやく観られた iPad片手に音を作り出して遊んでる感じが見てるこちらもとても楽しかった 

サスライナンバープレートはなるべく早く復活してほしい