見出し画像

ポイ活は難しくない!大学生でもできる10万円達成までの具体的なロードマップ

こんにちは!
旅行とグルメを最高に楽しみつつ、自由な時間とお金を手に入れるため投資家を目指す現役GAFA社員のmeyuです。
普段はnoteTwitterInstagramでちょっとリッチな暮らしを実現するために工夫していることなどを発信しています!

今回は、ポイ活についてお話ししていきたいと思います!
最近は、副業など本業以外でもお金を稼ぐ方法を持つ人も多くなりましたね。私もそんな気持ちでポイ活を始めました。

でも実際にポイ活を始めた時は、ぶっちゃけどんな案件がいいのか、思っていたより自分ができる案件がないといった壁にぶつかり、始めた直後はやる気をなくしてしまいました。。。

それでも自分なりに一生懸命模索しながら、頑張って結果がようやく出てきたところです!

これは私が以前執筆した記事ですが、こんな素人の私でもこのくらいは結果出せちゃいました!

ただ、これらは私が社会人だからこそできた事もありますので、
今回は大学生でもできる簡単な案件をまとめて紹介していきたいと思います。

  • ポイ活にチャレンジしたけど、思ったより稼げなかった

  • これからポイ活チャレンジしたいけど、何をすれば良いか分からない

今回の記事はこんな方も参考になると思います。
なるべく難易度を低く、それでもしっかり金額稼げるリストを作ってみました!

ぜひ参考にしてみてください!

あなたへ一歩踏み出すための特典

ここからの記事は有料とさせていただきますが、実際に私が歩んできた具体的な実績を紹介していきます。

その記事をご覧いただくに前に
私が愛用している【ハピタス】でハピタス紹介プログラムがあります。
私の紹介からWEBサイトで登録いただきますと、紹介特典を得ることもできるので、興味がある方はTweet内のリンクから登録できますので、少しでも有料記事代の足しにしてください!

ここから先は

3,686字 / 20画像

¥ 1,000

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?