風俗に行かない日記 74日目 「議論・やり取り」

なんだかすっきりしない天気。運が良いことに雨に降られるずに今日は移動出来たのでラッキーでした。

今日は議論・やり取りの日でした。

おかげで余計に頭をなやませる結果に(笑)新たに発生した面白い案件も発生しましてwwwああ,楽しい(白目)

おかげで具体的ではないけど進捗も生めたので上々です!

ただ自分の中身を吐き出すような場面もまあまあ存在したので少し気が重いですねwがんばります

議論・やり取りまとめて明日に活かさなければ

相変わらずくそ適当ですがこの日記もこんな感じで終わり

最後まで読んで頂きありがとうございました。
この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin
では,次の日記でまたお会いしましょう!

【日記の第一ゴール:90日達成に加えて性病検査】

【今月の目標:脳内風俗と自然体に付き合う】

【今週の目標:敢えて性の話に首を突っ込む】

読書に活用させていただきます!