見出し画像

風俗から離れたい日記 12日目 「臨時収入が入りました」

今日も昨日同様いい天気ですね。出来ればこのままいい天気であってほしいものですが,土日は雨が降るようですね。梅雨の時期だからしょうがないのでしょう。

この時期でもエアコンは冷房設定だったりするので,急に涼しくなった日はなんだか寒すぎてびっくりしちゃいますよね。そうでなくてもエアコンに当たり続けるだけで体が冷えてきてる感覚を持っちゃうのに。そんななので平常時は半そで,寒くなったらおもむろに長そで取り出してはおるようにしています。

上手い具合に体感温度の管理しないと体も心も悪くしちゃいますからね。

では本題に入ります。ちゃんと日記らしくリアルタイムイベントの内容が今日はテーマです。臨時収入が約〇万円入りました。もともと予定していなかった収入だったので取り扱いにこまっています。なぜ困ってしまうかというのは後日の「お金の隙」の時に書かせていただきます。

手元にお金があってもまたデリヘルに使いかねないのでどうしょうという事で使っちゃう事にしました。ただし決して無駄遣いではありません。たまたま来月以降の予定収入でするつもりだった買い物があったので,それを先にやってしまおうという流れです。そうすると来月以降に浮いたお金が出来るのではと思うと思いますが別にいいでしょう。支出しなければいけなくて,今手元にお金があるならやっちゃった方がいいでしょう。

ついでにSUICAにチャージしたり。一部は口座にいれたり。

ほんとは飲みにいったり,お出かけしたりしたいんですけどね。そうもいかないんですわ。おいおいその話もかけたらいいんですけど,そのネタに関しては書けるか分からないですね。

そういえば昨日TENGAさんのキャンペーンに応募しました。今話題沸騰中のタピオカドリンク当たるといいなあ

今日はここまで!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
この日記が良かったなと少しでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin

では,次の日記でまたお会いしましょう!

読書に活用させていただきます!