フライングな コウラクで。

こんばんは。mac"oです。

今日も気温はずいぶん上がって、気持ちのいい青空でした。

*おはなさん*も、いつもと変わりなく

”こんなに最適な日はないかも…”なんて思っちゃったから、ちょっとそこまでお買いものにっていう理由をつけて、*おはなさん*を車に乗せて出かけました。


もちろん、*おはなさん*には内緒で、かなり遠くへ…のドライブです!


買いもの途中から、いつもと違う道へと進んでいくと、気が付いた*おはなさん*は大混乱で、”早く帰ろう!”と繰り返すのでした。


お互いに歳をとってしまって、このところ逢っていない親戚のお宅を訪問してみることにしました。

数年ぶりの再会を喜んでくれたのと同時に、*おはなさん*の全く変わらない元気な姿に驚いてくれたのでした。


~ナンダカンダで、毎日がドタバタ中~ そんな*おはなさん*と孫を、応援していただけたら、嬉しいです!