京都_東寺_弘法市_ジーンズ_デニム__mezamell_japan

MEZAMELL® 目覚めるような青空 空色のジーンズ  1月24日(金曜日)「今日の空」



今日の空

くもり空

画像1


太陽さんは、雲の奥へ。


そんなに寒くない。

あーーー、バス釣り行きたい‼


もう金曜日。早いな。

コカ・コーラ      ストロベリー     百均にあった!!



僕は、、、黙って、麒麟ビール。えっ!?サッポロビール!?

ビール飲めないし、僕。


未体験

ストロベリー味 人類もついにここまで到達したか‼


さ、飲む‼

ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム !!


[俺は夢を見ているのか!?]



[これがレクイエム、、、だ。]


ジョジョ5部 アニメで全部見たいな~~

2020年

画像2


子年の僕

(で、獅子座なんですけど、、、、トムとジェリー!?)

今年のメインルアーのひとつ。

が、オラオラオラオラッ!!  [スタープラチナ ザ・ワールド!!]

画像3

ディープクランク!!


さ、今日もお仕事行くまで、、


次のバス釣りは、、

画像4


アクシス


アクシス 眺めながら


画像5

Gracia

聴こう🎵

MEZAMELL® メザメル  目覚めるような青空

青空   太陽    空色のジーンズ

京都_東寺_弘法市_ジーンズ_デニム__mezamell_japan

[JEANS 518]

京都_東寺_弘法市_ジーンズ_デニム_mezamell

青空の記憶


画像6

[ギョサン龍 空 海 風 ]
龍ちゃんは、バス釣りの帰りみちに見た
空を泳いでいた龍の雲
自由な一日の中の記憶
龍ちゃんに、込めているものは、
[自由]

龍_ギョサン_京都_東寺弘法市_mezamell


僕もたどり着きたい。。。自由へ。。。


IMG_20190921_京都_東寺_弘法市_ジーンズ_デニム_龍_mezamell_


弘法市
元々”縁日”とは神仏がこの世と”縁”を持つ日とされており、
この日に参詣すると大きな功得があるということです。
東寺では祖師空海入寂の3月21日を期して
毎月21日に御影堂で行われる御影供のことを指しています。
 当初は年に1回行われていたものが、
1239年以降は毎月行われるようになったそうです。
一方、人々が盛んに参詣に訪れるようになったので、
当時『一服一銭』と言われるごく簡素な屋台で茶を商う商人
(茶店の前身のようなもの)が出てくるようになり、江戸時代には茶店だけではなく、
植木屋や薬屋なども出てくるようになりました。
これが現在の「弘法さん」の起源だと言われています。

弘法市 HP 

MEZAMELL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?