見出し画像

4th Anniversary

おめでとう!
ponzuです!

何がおめでとうかっつーと
タイトルにある通り、
弊社、MiddleField株式会社4周年だったんですよね!

弊社のことに関しては広報ブログなどなどをご参照いただければ・・・

実は4周年は12月14日に迎えていて、
今現時点ではもう5期目に入っていたりしますが
5期目のことに関しては来週の年内最後のブログで書きますね・・・
ネタ温存!

長いようで短いですね

ありきたりな言葉ですが本当にそう感じることが多いですね
年齢が行けば行くほど日々がルーティーン化していって
一年が短く感じることがあるという話もありますが・・・

弊社は結構変化もありますし、
会社の成長を直で感じれられたりするので
割と飽きにくい会社だなぁと感じます

それでも短くも感じましたね・・・w

私は2周年記念パーティあたりから携わり出したので
もうはや2年くらいこの会社に関わっています
当時では想像できなかった状態にあるのかなと思います

経営陣の方達は想像していた状況だったり
予測していた状態なのかもしれませんが、
ただのエンジニアでしかない僕にとっては結構すごいなぁと感じます

それもこれもお客様がいらっしゃって
弊社のサービス使って商品を購入してもらったり、
弊社にいろんなことをご依頼いただいて
たどり着いた4年だったりすると思います

いやーありがとうございますって感じっすね(軽い)

働き始めた頃に比べるとエンジニア数も少しだけ増えましたし
今後はどんどん増えていくんだろうなと思いますが
こういう感動はどれだけ大きな会社になったとしても
ずっと感じ続けていたい
ですね

良いことは素直に喜ぶ
ダメなところはしっかり直す

そういう精神を引き続き持ち続けたいですね!

最後に

ただの日記みたいになりましたが、
最後に言いたいこととしては、
こんなわがままでムラっ気のあるエンジニアである僕を
2年近く雇い続けててすごいなーこの会社、
そんでもってありがとうございます!
ということですねww

今後も成長に携われるように頑張りますね!
やれるだけ!wwww

あ、共に働いてくれる人も募集中だよ!

あと今弊社ホームページは雪が降ってますね!

もうすぐ今年も終わりなのでともに頑張りましょうw

ponzu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?