見出し画像

「やればできる!!」に惑わされない→「外側」で無理やり持っていこうとせず、常に「内側ファースト」で♡

「やればできる!!」


「何にだってなれる!!」


「無限の可能性がある!!」




これ系の言葉って、

確かに「その通り」な部分もあるのだけど、


ちょっと勘違いを生みやすいかなと

個人的には思っています。




「無限の可能性がある」のは

その通りなんだけど、



じゃ、実際に自分が

「そうなりたいのか?」と言ったら

人によって答えは違うし、



無限の可能性を開花するためには

思考やエゴの「理想」ではなくて

内側からの「こうなりたい」を見ていく必要がある。


ここから先は

606字

こんにちは♡Mizuhoです。 いつもYoutube、Voicy、Instagramをご覧いただきありがとうございます♡ こちらのno…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?