見出し画像

決めたらちゃんと、お金も巡ってくる♡なぜお金を引き寄せられるのかを細分化して解説します♡

今朝、

私が4月から開講する

Crystal講座にご参加いただく方から

DMをいただきました。




なんと!!




Crystal講座へご参加いただくことに決めたら、

講座代とほとんど同じ金額を

親御さんから「ポン!」と受け取れたそうなんです♡




「そんなことあるわけないじゃん」


「サクラじゃない?」


とか斜に構える人も多いと思いますが、

ほんとにこういうことって起きるんですよね、、苦笑




で、なんでこうやって

「お金が巡ってくるのか?」について

今日は少し解説を♡


ここから先は

843字

こんにちは♡Mizuhoです。 いつもYoutube、Voicy、Instagramをご覧いただきありがとうございます♡ こちらのno…

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?