見出し画像

お外でお食事②ガパオ

こんにちは。少し投稿が空いてしまいましたね…。
どなたかが見てくれているということを思いながら本日も書かせていただきます。

さてさて、最近は気分が上がらない日が続いていました。
原因はわかっているのですが、、、女性特有の体調の毎月の、、、はい。
そんなときは気分が落ちてしまいます。やる気が起きないというか。

出かけて気分を上げる!それを試みた最近のお話です。
今回はお外でお食事シリーズの第2弾。食べたものはガパオ!
タイ料理をいただきました。
私はこれまでエスニックを食わず嫌いしておりまして、、、。
これからはお試ししていこう!と試みております。

マンゴーツリー(ガパオ)

これです!マンゴーツリーカフェと言うところに行ったのですが、初めて食べたガパオライスが素晴らしく美味しかったです。辛さも程よく、くせもなくとにかく美味しかった、、、。
一緒に食べたトムヤムクンはパクチーの威力がすごかったです、、、。
まだまだパクチーを克服するには時間がかかりそうです。


エスニックをこれから求めていきそうです。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?