見出し画像

プロとは

10ヶ月ぶりのnoteを更新します。10ヶ月間更新しない間に、新しい価値観や考え方に触れることができました。何かを知ることで自分の今までの常識を疑い、自分の未熟さを改めて知り、まだまだだなぁと感じながら日々を過ごしておりました。
まだまだ成長できると思うと頑張り甲斐があります。

今回の内容はプロとは?
ですが、これは人それぞれ考え方も違うので様々な分野のプロフェッショナルな人たちとディスカッションをしてみたいなと思いつつもこのnoteでディスカッションをすることができないので、自分のプロに対する考え方を書きたいなと思います。

それを書く前に横浜FCのファン・サポーター・スポンサーの皆様、みんなが喜べるような結果を出せていなくて、期待に応えられてなくて本当に心苦しい気持ちです。選手たちはみんな毎試合、この試合こそは勝てるようにと頑張っています。悔しい気持ちともどかしい気持ちを持ちながらも精一杯応援してくれるファンの人たちの声援に結果で応えられるように精一杯頑張ります。いつも応援ありがとうございます。

ここから先は

1,694字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?