見出し画像

笑顔であってほしいな

若井さん、お誕生日おめでとうございます。

貴方に出逢ったのは今年の2月。
Mrs. GREEN APPLEというバンドでギターを弾く人だと知り、その演奏を初めて聴いた時に驚きました。

あまりにもかっこよくて、です。

正真正銘のギターヒーロー。
最高に輝いていて、キラキラしていて、
一瞬で目も耳も、心も奪われた。

ああ、この人は心から、音楽が、ギターが大好きなんだろうな、と感じた。

同時に、日々の演奏や言葉から、「大森元貴の生み出す音楽が心から大好き」も伝わってくる。
互いに信頼し、信頼し合い、身を委ね合う。
貴方たちのそんな関係性が大好き。

貴方は努力の人。
指をボロボロにしながら、人知れず一人で涙を流しながら、計り知れないほどの努力をする人。
だからこそ奏でられるあの音色を、私は大事に
したい、大事に聴きたい。聴かなければならない。

8月にライブで初めて聴いた生演奏。痺れた。
眩しかった。目と耳を奪われて1秒たりとも離さなかった。心が震えた。
曲によって様々な表情を見せてくれる若井さんのギターの音色、これからも沢山聴かせて欲しい。
沢山の人が、待っているよ。私も、待っているよ。その音色は間違いなく、宝物だよ。

同時に貴方は、優しさの人。
演奏しながら、「元貴が消えちゃうんじゃないか」と、ステージ上で涙を流す人。
普段の言葉遣いや気遣いから、痛いほどに優しさが伝わってくる。
若井さんの優しさには、同時に強さがあると私は思う。
「この人が隣にいてくれるなら大丈夫だ」と、真っ直ぐに信じることができる。ありがとう。

これからもずっと隣にいてね。見守り、見守られ、沢山笑い合っていてね。
その姿をこれからも見られるなら、私にとってこの上ない幸せです。

きっと昔も今も、辛いこと、苦しいことを沢山経験していると思う。それを乗り越えた先に見せてくれる、あのキラキラした弾けるような笑顔が大好きです。
思わずつられて笑顔になってしまう、魔法。

かっこいい一面も、お茶目な一面も、可愛い一面も、真剣な眼差しの一面も。
若井滉斗という人に出逢えて本当によかった。
出逢ってくれてありがとう。生まれてきてくれて
ありがとう。音を奏でてくれてありがとう。

改めてお誕生日おめでとう。
大好きです。
27歳も、微力ながら見守らせてください。

"笑顔であってほしいな"



若井、行ってこい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?