見出し画像

毎日の小さな予定

今朝も朝ご飯を食べたらTVをみながら昼寝?
ぐーたらな一日を過ごそうとしている”おじさん”
いつものことで、まあ、いいか!となる。
でも、今朝は違った、まずはゴミ箱を洗浄した。
気持ちがすっきりした。
なにか行事みたいなことがないと予定にはならないと思いこんでいた。
□ ゴミ箱を洗う
□ 洗濯物をたたむ
□ noteを書く   etc 何でもいいのかな?
と思った今朝です。
趣味の写真を飾るためにニトリからウォールシェルフというもの購入して
約2週間が経過するので、流石に私の重い腰をあげなければと思ったのが
原因ですが、では、飾り棚取り付けはじめ!
ただのボヤキですが、気持ちを残したくて書き込みました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?