見出し画像

新日本風土記

こんばんは。倉増哲州です。

12月突入。
なんだか世の中、クリスマスツリーが至るところに出現しだし、クリスマスムードもこれから高まってきますね。

そんなクリスマスやら年末やら、色々イベント盛りだくさんの12月。

絵梨香ちゃんも、ゆしんさんの味園ユニバースでのライブにコーラス参加というイベントもありますね。

あ、そうそう。
10月、11月と出演させていただいた洋館ミステリ劇場『闇を這うもの』
の様子がNHK BSの番組で少し流れるかもしれません。
放送は12/5です。
『新日本風土記』大阪モダン 旅する昭和
午後9時からです。

稽古の初日から、クルーの方々が撮影に来られて、衣装合わせ、そして青山ビルでのゲネ、本番と結構ガッツリ撮影されてました。
その中から抜粋して番組内で放送されるみたいなので、何処の様子が流れるのか楽しみですね。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。