見出し画像

平常運転

こんにちは。倉増哲州です。

今日は10月17日。
気づけばもう10月も半分終わったのですね~
早いものです。

しばらく稽古はお休み。
公演で着た衣装を洗濯したり、散らかった荷物、部屋を整理整頓、掃除したり、
そしてゆっくりと疲れを癒したり…
しばしの平常運転です。

が、やっぱりなかなか疲れはパッとはなくならないものですね~
久しぶりに近くの銭湯にでも行こうかなあ。

「めぐりズム」なる蒸気でHOTアイマスクをいただいたので、早速やってみた。

これがめちゃくちゃ気持ちが良い~~♪

アイマスクになっていて、目に装着するとほんのり温かくなって、
おまけにリラックス効果のある森林浴の香りまでしてくれる。

すんごくリラックスできる~
こんな良いものがあったのか~

やっぱり公演で、体力的疲労はもちろんあるけど、
目の疲れも、緊張やあとはスマホとかパソコン画面を見たりで
かなりあるんだね。

【めぐりズム】
以前から気にはなっていた商品でしたけど、実際使ってみると
なかなか良い商品でした♪

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。