見出し画像

とうとうこの日が

こんにちは。倉増哲州です。

今日はどうでも良いことを書こう。
基本的に、毎日どうでも良いことだけど…

皆さん、もうお忘れだろうし、そもそもそんな興味もないと思うんですが、以前こんな記事を書きました。

そう。リビングのカーテンの購入に
【サイズ間違い】というなんとも初歩的、致命的ミスを犯してしまい。
それから10日間ほどずっとリビングにカーテンがない。
外から丸見え生活を続けておりました。

そしてとうとう注文していたカーテンが届きました!!
もちろん、今度はサイズもぴったり♪

ええやん♪ ええやん♪
カーテンのある生活。
丸見えでないプライバシーの守られている空間での生活。
やっぱり落ち着きます。

そして、これも気になって落ち着かなかった。
『進撃の巨人』完結。
ずっと本番や、その後の疲れとバタバタで観れていなかったのですが、
やっと観ることができました。

ほんとに良くできている。
どこまでちゃんと理解できているかは疑問だけど。。
それでもやっぱり泣いちゃうなぁ~

ハッピーエンドになるのか?
バッドエンドなのか?

それは僕たちにも託されてるってことだよね。

それにしても、個人的にはミサトのことを考えると、切なくて胸がきゅっと締め付けられてしまいました。

もう一回最初から見直してみたいな。

だれか僕と『進撃の巨人』について語らってくれませんか。笑

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。