見出し画像

やりたいことをやりながら今年も頑張ろう

こんばんは!平団員の岸本です。

カプリコ、久しぶりに見ました!
久しぶりに見たら、おいしそう~~~!
こんな顔書いてあったんですね
昔、チョコ味もなかった???

今日は私はレッスン初めでした。
生徒さんみんなに今年の目標を聞き取りしましたよ。

歌に関係あることも、そうでないことも、
参考になったり応援したくなったり。

私も今年の目標達成できるように頑張るぞーーー!!!
まずは、三カ月公演。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

南森町グラスホッパーズ3カ月連続公演

①「ラブ・フォーティ」
1/23(月)15:00/19:00
1/24(火)12:00/16:00/19:00
中崎町Matsuriにて
¥2,000(ドリンク付)

②「タイトル未定」
2/22(水)15:00/19:00
2/23(祝)12:00/16:00/19:00
南森町LaQoo天神橋三丁目スタジオにて
¥2,000(ドリンク付)

③COMING SOON…
3/21(祝)、22(水)


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。