見出し画像

納まる、納まらない

こんにちは。倉増哲州です。

クリスマスという一大行事も終わりまして、
あとは年末に向けてまっしぐら。

そして12月30日は
絵梨香ちゃんも出演するRJさんでのライブがありますね。
きっと絵梨香ちゃんはここで歌い納め。
お客様は聞き納めということになるんでしょうか。
盛り上がりそうですね。

僕は何か納まったかな。
お芝居の出演はもうとっくに納まってるし、
映画の上映も先日に終わったので、人様の前に立つことももう納まっている。

仕事はまだ納まらない。
大掃除もまだなのでそういう意味では納まってない。

まぁそんなことで、別に今年中に無理に納めなくてもいいっか。。
という気持ちになって来ている。

みなさんもぼちぼち色々と納まること。
納まらないこともあるでしょうが、年末に向けて元気に過ごしていきましょう。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。