見出し画像

NANAIROFES  Vol.1

『NANIROFES』Vol.1のテーマはハロウィンパーティ



2023/10/29㈰に初めて
ハンドメイドショップ&コミュニティーサロン
”なないろびより”
と、
目の前に広がる宮台公園
と、
レンタルスペースをお借りして
一帯をジャックしました!


イベントチラシ


当日は昨日からの雨も止み、快晴!
日頃の行いが良かったのでしょう

出店者もハロウインコスやプチ仮装でお迎え


なないろびよりオーナーのユッキーはガチ仮装

1番、楽しみにしてましたし、1番楽しんでました♪
仮装するとテンションがあがるのはなんでだろう…


イベント開始前から列が出来て受付


仮装でご来場でお菓子プレゼント


【フェイスタトゥー】

好きなタトゥーシールを選んで

お顔に貼ってもらってハロウィン気分⤴

















【ハロウイン仮装】

エルサ姫が遊びに来てくれました


アリエル

親子で

コープみらいさんもノリノリ

ユッキーもアリエルと

クッパ+マリオ+ピーチ姫


パパさん、ママさんもノリノリ仮装


ベビーリラックマ




ベビーカボチャちゃん



ハロウィンパレード






【販売会】



なないろびより店内では

アフリカ布の作品展示・販売会

アクセサリー・小物入れも

ボディーバッグやクッションも

【ワークショップ】

アフリカ布のフォトフレーム作り


好きな布を選んで

講師に教えてもらいながら


好きなパーツを選んで…


こんなステキなフォトフレーム



なないろびよりの横のデッキでは

多肉植物の出張販売





ハロウインバージョンも!


カワイイ♪


なないろびよりの隣のレンタルスペースにも出店ブース

【ブース紹介】


キッズワークショップ

~オリジナルキーホルダー作り~


それぞれ好きなパーツを選んで自分好みに




ワークショップ

手形・足形ワークショップ



ハリーポッターちゃんも参加

好きなデザインを選んで

ママ・パパも見守る中、講師がかわいく仕上げてくれました







フラワーワークショップ


店内も賑わい


なないろびより店内でも多くの方に
お買い物頂きました
ありがとうございます

レジ打ちが追い付かないくらい…

お会計の列がっ!



公園でも仮装キッズ



にがおえ師によりキッズにがおえ


その場でお写真を撮って描いています

興味深々


似顔絵師に集まるキッズ





多くの方にご来場頂き
ありがとうございました。


帰りには綺麗な満月

初めての開催でしたが、
ご賛同頂き、ご協賛・ご出店して下さった方々
ありがとうございました

キッズも大人も楽しめるイベントをこれからもやっていきたいと思い
さっそく次回のイベントの準備を始めます!

【次回のNANAIROFES】

次回は12/9㈯のクリスマスパーティー!

これから「NANAIROFES」をよろしくお願いします♪


ハンドメイドショップ&コミュニティーサロン
「なないろびより」
主催『NANAIROFES』~ハロウインパーティー~

公式サイト


作家さん・ワークショップ紹介サイト
https://mgkacademysalonrental.hp.peraichi.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?