見出し画像

今夜は白米とヨーグルト

こんばんは。おいもです。

タイトル通り、娘の夜ご飯は白米とヨーグルトのみ!!!
一応、煮込みハンバーグも作ったのですが予想通り全く食べず(笑)
最初、娘のご飯にはふりかけをかけて出しました。
ですが、今日はパパのご飯に興味津々。
食べるふりやお茶碗ごと自分の前に寄せたりしていたので、
私の食べる前のご飯と娘のご飯を交換。
ニコニコしながらパクパク食べました。

次は大人と同じお茶碗でご飯を出してみようかなと思います。


娘ちゃん、ハンバーグだよ(イヤイヤ)
娘ちゃん、ハン…(イヤイヤ)
娘t(イヤイヤ)

ハンバーグ敗北😂

ヨーグルトはベビーダノンが娘のお気に入り!!
香料、着色料、人工甘味料 不使用なので安心して
あたえています😀

離乳食のときから使っていたプラスチック製のお皿で今も
娘はご飯を食べています。
大人と同じお皿がいいと思ったのか〜と考えると
成長したんだな、と嬉しく思う反面、ほんの少し寂しさも。
子供の成長って本当にあっという間だからこそ
今を大切にしなきゃいけないなと改めて実感しました。


最後まで見てくださりありがとうございました😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?