見出し画像

1歳9ヶ月きょうの朝ごはん

こんばんは。

今日の朝ごはんはこちら

画像1

パンの耳+バナナ半分+牛乳1杯でした。
(机に持っていく前に床に座って食べ始めた娘)

娘は中のふわふわ部分はいらないそうで外側だけがいいみたいです。
中の部分は母のお昼ごはんになりました。

パンの耳だけ売っているパン屋さんって今もあるんですかね??
私もパンの耳が好きなので買いたい…


今日はお昼から子育てひろばに行ったためか
遊び疲れて20時半には就寝した娘。
お昼寝は移動中の10分だけでした。

久しぶりの一人の時間ヽ(=´▽`=)ノ
とりあえず顔に化粧水染み込ませたパックを
貼り付けました!!!

さーて、何しようかな😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?