見出し画像

これが我が家の1歳8ヶ月ご飯

こんばんは。おいもです。
今日は朝からリビングのジョイントマットを
全てはずして大掃除しました!!!
生活してるうちにマットがズレて汚れや食べカスが
落ちていき下のフローリングは汚すぎました…
これでしばらくは気にせず過ごせます(^o^)

本日のこいもご飯↓↓↓

画像1

朝  食パン、バナナ

パンの耳が大好きなこいも。パンの耳だけ食べて満足してました!!

お昼 納豆ごはん、味噌汁

義実家でのお昼ごはん。
ひきわり納豆に茹でたもやしをみじん切りし、トッピング。
味噌汁は豆腐、大根、人参、しいたけなど野菜たっぷり。
汁はいつもお湯で少し薄めています。バクバク食べて完食!!

画像2

夜  ふりかけご飯、グラタン、バナナ(半分)、ヨーグルト

グラタンは作ったのですが全く食べず…
それ以外は完食!!泣

ヨーグルト→バナナ→ご飯の順に食べてましたが
私は食べる順番はそんなに気にしてません。
こいもが食べたいと自分で伝えてくれるのでそれが嬉しくて
そのまま食べさせてます(笑)

以上が今日のこいものご飯でした。

最後まで見てくださりありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?